TCB東京中央美容外科の口コミは?気になるエラボトックスの料金や効果について解説!!

「TCB東京中央美容外科の口コミは?」
「TCB東京中央美容外科のエラボトックスの料金は?」
「TCB東京中央美容外科のエラボトックスの効果について詳しく知りたい」

上記でお悩みではありませんか?

実際に現状「TCB東京中央美容外科 エラボトックス」等と検索しても、エラボトックスの経験がない人が執筆した信憑性に欠ける記事や専門家が執筆した解読が難解な記事しかなく、素人が目にしても理解できない記事が多いです。

パーソナルジムの実店舗ダイエットパートナー」の運営も行い、数々の健康改善のお手伝いをしている株式会社FiiTがTCB東京中央美容外科の口コミについて分かりやすく簡潔に解説します。

TCB東京中央美容外科について詳しく知りたい人は、この記事を全て読み込むことで、TCB東京中央美容外科の口コミ・エラボトックスの料金・効果について深く理解することができることをお約束します。

TCB東京中央美容外科の口コミ

TCB東京中央美容外科の良い口コミ

まずはTCB東京中央美容外科の良い口コミについて解説していきます。

実際にTCB東京中央美容外科に通ったことのある人の体験談をピックアップしました。

ぜひ参考にしてみてください。

痛みが少ない

最近顔のタルミが目立ってきていて、前よりも老けた気が・・・美容外科を調べまくり、TCBへ。
カウンセリングに伺ったところ糸リフトの施術を勧められました。実際にやってみて、痛みもなく、ツッパリ感もなく、こんな手軽だとは。半年~1年もつようなので、コスパもいいのでは?本当は最初ちょっと怖かったけど、やってよかったです!

初めてのプチ整形でしたが、大変満足してます!
傷口も注射痕のみで、施術中の痛みも麻酔の時のみで施術自体すぐ終わって、直後はあまりの短さにびっくりしてました笑
ダウンタイムもモロバレする様な事は無く、気付いたらとてもキレイな鼻と顎になってて、今ではメイクするのが毎日楽しいです。本当にありがとうございました!

施術の痛みが少ないことが、TCB東京中央美容外科の魅力。痛みを少しでも緩和するために様々な配慮や工夫をこなして、施術を行ってくれます。

さすがに痛みがゼロになることはありませんが、事前に相談しておくことで様々な配慮を行ってくれるようです。

またダウンタイム(美容整形後に施術部位が回復するまでの期間)が短いのもポイント。施術内容にもよりますが、他の美容外科に比べると総じてダウンタイムは短いようです。

カウンセリングの対応が良かった

加齢のせいもあるとは思いますが、少し顔のたるみが気になってきたので、友人に紹介してもらったTCBで、糸リフトの施術をお願いしました。まず驚いたのはカウンセリングの質の高さ!!
何度か美容外科でお世話になった経験はありますが、ここまでカウンセリングに時間をかけてくれたのは初めてかなと思いました。いろいろなプランを提案してくれたので、各施術の比較もできたし、その中から私に一番合うプランを選べたんじゃないかなと思います。

ドクターの技術力も高く、カウンセリングもしっかりやってくれるので信頼感がある。価格帯も私が行った事のある美容外科の中では安めに設定されていたし、待ち時間も短く快適でした。
別日で受けた施術では、痛みに弱いのでその点だけ心配でしたが、ドクターもスタッフの方も優しくお声掛けして下さり、痛みに配慮しながら麻酔を調整したり、非常に丁寧に処置して頂けたので、無事に乗り切れました。丁寧な処置のおかげもありダウンタイムも少なく、二重幅の仕上がりも綺麗でした。

カウンセリング時の対応を賞賛する口コミが多かったです。TCB東京中央美容外科では、カウンセリングにこだわることで、利用者に満足のいく美容治療を提案しています。

美容クリニックへの通院が初めての人だと、どうしても自分に合った治療法が分からないことも多いです。TCB東京中央美容外科なら、丁寧にヒアリングを行なってくれるので美容クリニック初挑戦の人でも気兼ねなく通えます。

アフターケアが充実している

二重整形を受けたものです。施術後のダウンタイムにより腫れや痛みが強かったので、相談した時の対応が非常に良かった。先生がしっかりと診療し、薬も処方してくれます。美容手術にダウンタイムはつきものですが、ここなら安心できると実感しました。

二重整形や豊胸手術などに付きものなのが、施術後のダウンタイムです。人によっては手術結果に関係なく、ダウンタイムの症状により、痛みや腫れが強く出る場合もあります。

TCB東京中央美容外科は、万が一のトラブルにもしっかりと対応できる環境を整えているので安心です。ダウンタイムによる痛みや腫れも、医師の診療と薬の処方によりしっかりとアフターケアをしてくれます。

TCB東京中央美容外科の悪い口コミ

TCB東京中央美容外科の悪い口コミを紹介します。

良い口コミが多いTCB東京中央美容外科ですが、一部悪い口コミもありました。

悪い口コミも参考に、メリットとデメリットをよく理解して、TCB東京中央美容外科の利用を検討してみてください。

待ち時間が長い

予約時間に来院しましたが、混んでいる日は帰るまでに4時間ほどかかりました
来院時に何時に帰りたいか希望を聞かれた際に、特に希望はないと伝えていたため不満はありませんでしたが、早く帰りたい場合は希望時間を伝えておくと良いのかなと。

HPにのってる料金は1mmあたりの値段なので大きめのほくろを取りたい方は結構お値段張ると思います、
私は4mmと1mmのほくろを取りたくて伺いましたが、くり抜き法で初回割引25000円を使って全部で32000円ほどでした。カウンセリングの看護師さんは丁寧で可愛らしい方で好感が持てました。
その後担当の先生がいらして、軽く確認したあと施術という形です。説明の際に、ほくろ除去後、何も無かったかのような綺麗な肌にはならないかもしれない、としっかり説明していただいたところも良かったです。
1つ気になるところは、予約時間に伺ったのに1時間弱ほど待たされたことです。
行かれる方は時間に余裕を持っていかれた方がいいと思います。

待ち時間に対する悪い口コミが数件ありました。大手美容外科ということもあり、店舗によっては、かなり混雑する時間があるようです。

特に当日そのまま施術を行う場合には、半日程度時間を取られることもある様子。時間に余裕がある時に来院するのがおすすめです。

また基本的に予約制となっているので、事前に電話予約をしてから来院しましょう。

勧誘があった

カウンセリングでいろんな施術や、もっといいと言うプランを勧められるので、初めて行かれる方は自分の意思を強く持って話を聞き、大手だけでなく色んなクリニックのカウンセリングに行くのがおすすめです。

カウンセリングは親身になって聞いてくれて、自分の顔の良いところも合わせて話してくれるのでありがたいです。
が、お客様の場合はこちらも一緒にやった方がもっと綺麗になりますよ、と相談した施術と合わせて別の高額な施術を提案されます。
絶対にこの施術しかやらないという意志を固めて話を聞きに行った方がいいです。

カウンセリングのみで行ったのに当日に施術させようと強引すぎな勧誘。金額が高いのでまた考えますと伝えたら、”初回限定のクーポンあるので今しか出来ないですよ?”とか最初は何も言ってなかったのに、カウンセリングの人が”医師が特別に今回だけ安くするので今日しかないですよ?”とか”月々○○円なので頑張れそうですか?”とか言ってきて、当日に施術させようとしてくる。○○なので考えますとか、また来ますみたいなことを言ったら、カウンセリングの人が毎回毎回医師のとこに行って値段とか施術の仕方を変えたり、その日に施術させようとする。

初回カウンセリング時に高額な施術を勧誘されたとの口コミがありました。カウンセラーにもよりますが、高額施術をお勧めしてくる場合があるようです。

口コミの書き込みにもある通り、自身が受けたい施術をあらかじめしっかりと決めておくことが重要です。無理な勧誘を受けた場合には、キッパリと断りましょう。

TCB東京中央美容外科のエラボトックスの料金や効果は?

TCB東京中央美容外科のエトボトックスのプラン、料金

TCB東京中央美容外科のエラボトックスのプランと料金は以下の通りです。

治療法 部位 料金
ボツラックス 片側
両側
強力
1470円
2940円
4940円
アラガン 片側
両側
強力
10,200円
18,800円
37,600円

TCBのエラボトックスのプランには大きく分けて2種類があります。

比較的料金が手頃である『ボツラックス』とは、韓国のHugel社が製造した、A型ボツリヌス毒素を成分に含む筋弛緩剤です。韓国食品医薬品安全庁(KFDA)によって医薬承認されています。安価な料金で手軽にエラボトックス施術を受けることが可能です。

『アラガン』は、米国のアラガン社が製造販売する「ボトックスビスタ(BOTOX VISTA®)というボツリヌストキシンです。2009年に厚労省にも承認されており安心・安全・高品質で満足度も高いのが特徴。お値段こそやや高めですが、本格的なエラボトックスをしたいのであれば、アラガンを選ぶのがおすすめです。

TCB東京中央美容外科のエラボトックスの効果は?エラボトックス口コミまとめ

TCB東京中央美容外科のエラボトックスの効果に関する口コミを紹介します。

TCB東京中央美容外科でこれからエラボトックス施術を受けることを検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

今回はエラボトックスをしていただきました。 カウンセラーさんが、悩みに対しての的確なアドバイスをしてくださり、したいことが広がりました。 エラボトックスもほとんど痛みもなく、あっと言う間に終わりました。 先生方や、看護師さん方もみなさんお綺麗で優しい方ばかりでまた利用したいと思いました。

エラボトックスを受けました。エラボトックスは痛みがひどいと聞いていましたが、想像以上に痛みは少なかったです。またカウンセラーさんも丁寧で親切なのでおすすめできます。他の治療も受けようと思えました。

エラボトックスによる痛みはほとんどないことが分かります。痛みに関しては針を刺すチクッとした感覚、注入中の押されたような重い感覚がありますが、施術後痛みはありません。

もちろん人によって痛みの感じ方は異なりますが、エラボトックスによる痛みが少ないことがTCB東京中央美容外科の特徴です。

年末にハイフ・エラのボトックス・ほうれい線のヒアルロン酸をしてきました。これからの楽しみです。 また年始本日早々、無理な予約を入れて頂きました。ありがとうございました。クマの再生注射をしました。本当はクマのたるみ取りをしたいのですが費用的に全くできないので。お試しでクマの再生注射をさせて頂きました。先生はそんなに効果がありません的な事でしたが、私的にはかなり良かったです。

上記の利用者は、エラボトックスの他にも様々な治療を受けています。また結果もしっかりと得られている様子。

エラボトックスは美容手術の中でも比較的手軽に行えるものなので、美容手術が初めての人にもおすすめです。

エラのボトックスと、目の下の膨らみを取ってもらいました。 窓や鏡、写真に写った自分の顔は疲れたような老けた顔で悩んでいました。 術後は影がなくなり明るくなったようでとても満足しています。 先生初め皆さん優しく、術中も手を握ってくれたり声をかけて頂いて安心しました。

やや年配の利用者のようですが、こちらの方も満足のいく結果を得られたようです。

何度か利用させて頂いていますが他の美容外科に比べカウンセリングがとても丁寧で不安な所もとことんゆっくり相談して納得して施術していただきました。 私は脂肪溶解注射とエラボトックスを受けましたが効果もしっかり実感でき満足しています。 また何か気になるところがあればこちらを利用させてもらおうと思ってます。

満足のいく結果を得られ、リピートを検討している方の口コミです。こちらの利用者は、エラボトックスに加えて、脂肪溶解注射も受け、しっかりと満足のいく結果を得られています。

TCB東京中央美容外科のエラボトックスの特徴は?

TCB東京中央美容外科のエラボトックスの特徴について解説していきます。

TCB東京中央美容外科のエラボトックスの特徴は以下の5つです。

  • 2種類のボツリヌストキシンから選べる
  • 低コストで始められる
  • 万が一のトラブルは無料保証で医師が診断してくれる
  • 施術時間が短い
  • 術後のアフターケアが充実している

順に深堀して解説していきます。

2種類のボツリヌストキシンから選べる

TCB東京中央美容外科の特徴は、2種類のボツリヌストキシンを選択できることです。1つは厚労省に認可されているアラガン社製「ボトックス®」と、もう1つは安価な韓国製の「ボツラックス®」です。どちらも成分はボツリヌス菌毒素になります。

ボトックスビスタ(BOTOX VISTA®)は米国アラガン社が製造販売する世界で最も使用されているボツリヌストキシン2009年に厚労省にも承認されており安心・安全・高品質で満足度も高いボトックスビスタ(アラガン)になります。

もう一つのボツラックス(BOTULAX)は韓国製のボトックスです。KFDA(韓国食品医薬品安全庁)で認可され、安全性も認められていますが日本では未承認薬となります。

いずれもコストや求める効果に応じて選択しますが、基本的にはカウンセリングに相談するのがベスト。カウンセラーの専門的知見を聞いたうえで、どちらを選ぶのかを選択しましょう。

低コストで始められる

TCB東京中央美容外科のエラボトックスは、1470円〜で始めることができます。数十万円の出費をいきなり行う必要がないので、経済的にも安心です。

美容クリニックでの治療は高いと考える人も多いですが、エラボトックスは、二重整形や医療脱毛と違って低コストで始めることができます。そのため、エラボトックスから美容治療を始める人も多いです。

万が一の肌トラブルは無料保証で医師が診断してくれる

TCB東京中央美容外科は、治療によるトラブルにも万全にサポートされる体制が整っています。万が一、エラボトックス施術によるトラブルが発生してしまっても、TCB東京美容外科の医師が責任をもってすぐに対応してくれます。

また薬の処方や追加照射などのアフターケアを無料で受けることも可能。例えば、術後に炎症止めの軟膏を処方して塗れたり、医療の見解よりアドバイスを受けられることはTCB東京中央美容外科の強みだといえます。

施術時間が短い

施術時間が短いことも、TCB東京中央美容外科のエラボトックスの特徴です。基本的には数分程度で一回の治療が完了するので、忙しい人でも手軽に治療を受けることができます。

ただしエラボトックスの効果を十分に得るには、2〜3週間の時間は必要です。

ボトックスの効果自体はすぐに出るのですが、エラの場合は筋肉が小さくなって初めて効果を実感することになるので、実際には2、3週間してから周囲にも「痩せた?」と言われる感じになります。

術後のアフターケアが充実している

TCB東京中央美容外科では、術後の経過を見させていただくのも大切な務めであり、アフターケアまでを含めて一つの治療と考えています。

「希望通りの仕上がりになっているか」、「何か不安に思っていることはないか」などフォローアップを徹底しているので安心です。万が一何らかのトラブルが発生した場合にも担当医師が責任を持って、治療を行なってくれます。

また1年の間で3施術しても効果が見られない場合、1回無料で注射を打ってもらうことが可能です。個人差はありますが、一般的にエラボトックス効果の平均は3ヶ月から6ヶ月と言われているため、効果の保証をつけたい人はアラガンを選びましょう。

TCB東京中央美容外科とその他のクリニックの料金や特徴を徹底比較

クリニック名 治療法 照準範囲 料金 特徴
TCB東京中央美容外科 ボツラックス 片側
両側
強力
1470円
2940円
4940円
・2種から選択可能
・カウンセリング無料
・保証、返金制度あり
アラガン 片側
両側
強力
10,200円
18,800円
37,600円
湘南美容クリニック 韓国製ボツラックス 40単位 8,000円 ・1年間の保証制度
・個室での施術
アラガン 40単位
両側エラ全体80単位
18,800円
37,600円
品川美容外科 ニューロノクス 両側 3,240円 ・ジェネリック医薬品使用
・カウンセリング無料
コアトックス 両側 15,290円
アラガン 両側 19,760円
東京美容外科 ボツラックス 1本(10単位) 6,300円 ・極細注射針を採用
・20年間医療事故ゼロ
アラガン 1本(10単位) 8,800円
コアトックス 1本(10単位) 13,200円
TAクリニック ボツリヌストキシン注射 4,500円 ・アフターケア充実
・専門医在中
ボトックス注射 21,500円

TCB東京中央美容外科の特徴は、片側でのエラボトックスが可能であること。他のクリニックは注射単位もしくは顔の両側のみでの施術ですが、TCB東京中央美容外科は顔の片側から施術することができます。

またTCB東京中央美容外科では1年の間に3施術しても結果が出なかった場合には、1回無料で注射が可能。保証制度も充実しています。

TCB東京中央美容外科のエラボトックス以外の施術の料金は?

TCB東京中央美容外科のエラボトックス以外の料金を一部紹介します。

エラボトックス以外の施術も検討している人は、ぜひ参考にしてみてください。

施術内容 施術方法 料金
二重整形・目元整形 二重埋没法
二重整形切開法
挙筋前転法(クイックデカ目術)
目頭切開
29,800円〜140,800円
836,000円〜657,800円
240,000円〜449,560円
83,600円〜354,500円
豊胸・バストアップ TCB式ヒアルロン酸豊胸
他院豊胸術しこり除去
他院豊胸術バッグ入れ替え・除去
850円〜6,800円
99,900円
122,100円〜505,200円
点滴・注射・プラセンタ プラセンタ内服・注射
美容点滴
フィロルガ注射
510円〜20,000円
940円〜14,100円
30,400円〜273,200円
FAGA治療 女性の薄毛治療 9,990円〜877,800円
ピアス穴開け・耳・へその整形 耳・へそのピアス穴開け整形
立ち耳修正・耳介形成
でべそ修正・形成手術
14,980円〜29,800円
201,700円〜272,800円
122,300円〜217,800円
多汗症・わきが治療 多汗症・わきがのボトックス治療
わきが・多汗症治療
すそワキガ治療法
15,210円〜560,580円
155,920円〜398,000円
39,180円〜195,600円

上記の通り、TCB東京中央美容外科には様々な施術プランがあります。

施術内容には多種多様なプラン多数があり、料金設定も様々です。

数百円からスタートできるものや数十万円の費用をかけ、本格的な美容整形手術を行うものもあります。

TCB東京中央美容外科まとめ

今回は、TCB東京中央美容外科のエラボトックスに関して詳しく解説しました。

TCB東京中央美容外科は口コミでの評判も高く、患者に寄り添った治療・施術をモットーにしている美容外科です。

エラボトックスはもちろん、豊胸施術・二重整形など様々な施術を高い品質で行なってくれるので、ぜひ利用を検討してみてください。